BLOG ブログ

スタジオレゾナンス 院長 D.C.(Doctor of Chiropractic)中込慶一先生から推薦いただきました

中込慶一先生

東京代々木でスタジオレゾナンスの院長をしています。D.C.の中込です。
 

稲葉さんと最初に会ったきっかけは治療家セミナーで偶然席が横になったご縁でした。
 

その時の印象を一言で表現するなら「変人」です。

誤解のないように説明しますと、治療家が同業の治療家に変人と言うのは最高の誉め言葉です!
 

稲葉さんが変人たる意味は、治療に対するヒントをあらゆる経験から吸収して治療に役立てていて、またそのために色々なことに挑戦しているところが素晴らしいという思いからです。
 

ここまで見るととっつきにくい人物に思われるかもしれませんが、そうではなく、温和な方なのでとても話しやすく感じます。

そして、治療に関する話ではその経験と知識の量が多いだけでなく、一つの質問から例え等も使っていろいろな視点で分かりやすく解説をしてくれます。
 

また、稲葉さんのYouTubeチャンネルでは、「地声を低くする方法」や「目覚めた後にベッドから早く出る方法」など普通の治療家が思いつかない視点から発信している所が独特でお茶目だなと感じています。
 

ではその技術面はどうかというと、今までに蓄積してきた知識や経験を活かし、更に独自の目の付け所で築き上げてきた技術は圧巻の一言です。

その自身の技術をセミナーとして公開もしているので目が離せません!

稲葉さんの可能性は無限大ですので、今後どこまで名前が届くか楽しみにしています。

 

スタジオレゾナンス代々木公園
院長 中込慶一

中込先生のWEBサイト→https://powerplate-news.com/

中込先生のプロフィール→https://powerplate-news.com/staff/nakagome/