BLOG ブログ

京都整体 匠 整体師 人見先生から推薦いただきました

人見浩之先生

京都で整体院をしております
人見と申します。
 

稲葉先生ことバーイナとは
あるセミナーをご一緒したことから、トレーナー活動でご一緒したりと、仲良くさせて頂いてます。
 

初めて会った時の印象は、なんか独特な雰囲気をもってるなぁでした。話をするにつれて、治療に対する研究心が高いなぁと感じました。アイデアも豊富で、とても勉強になり、刺激をもらえる先生の1人です。
 

老若男女どのような症状で
お悩みでも全力で対応してくれるのでその辺の整骨院では治らなくてあきらめている方ほど
一度、騙されたと思って
お問い合わせてみて下さい。
 

必ず力になってくれることを
保証します^ ^
 

京都整体 匠
人見浩之
人見先生のWEBサイト→https://s.ekiten.jp/shop_4861153/